金融占星術と未来予測

西洋占星術による未来予測とホロスコープの活用方法を考察しています

コロナ禍後に上がりそうな銘柄を探す

恐らく、コロナ禍過ぎを狙って買っている方はとても多いでしょう。

でもこの爆上げじゃあ、もう手が出せない!

 

で、私も狙っている株を探している最中ですが、私の決め手は

うお座か、かに座が強い会社」です。

このブログは「金融占星術」ですから、チャートは一切無視です。

 

というのは、来年うお座海王星木星が合になるのです。

かに座はうお座と吉角度を持つ星座です。

蠍座も吉角を取りますが、水瓶座土星とおうし座天王星のスクエアに巻き込まれているので外しました。

海王星木星の合は「バブル星」と言われています。

魔法がかかって拡大したように見えるようになるので、バブル星。

バブルなのでピークで売り抜けなければなりませんが、今からゆっくり探せばこれにヒットしそうな銘柄があるんじゃないかなと。

ただし、倒産したら全損なので、慎重にいきます。

この二つの星座の象意は家庭とファンタジーなので、

食品、教育、旅行関連、ホテル関連、生活用品、飲食店の会社が多いです。

日経平均が暴騰しているのに下がっているという銘柄が沢山あるので、地味に探していきます。