金融占星術と未来予測

西洋占星術による未来予測とホロスコープの活用方法を考察しています

2021-01-01から1年間の記事一覧

資産を守りたいー預金封鎖の可能性はある?

預金封鎖ってご存知でしょうか。 国の借金が増えすぎて、預金封鎖が起こるのではないかと経済界ではずっと噂になっています。 ↓預金封鎖についての解説です。 元銀行員が解説!戦後に起きた預金封鎖とは? | お金の窓口戦後日本で起きた預金封鎖について元銀…

自宅から離れたところで占星術鑑定をすることになりました。 ところが、Wifi使えないとのことで(今どき!?)、 用意したタブレットが使い物にならないため、独自に通信契約をすることにしました。 通信状態が悪いのか、どうやってもスマホとデザリングでき…

当たったー!!

前回、旅行、教育、飲食関連がいずれ伸びるだろうと、占星術だけで予測しましたが、 ななな、なんと! 本当に上がりました! どことは書けませんが、コロナで爆下げした株が一気に戻ってきました! とはいっても、星の配置はきっついスクエアのままなのでど…

コロナ禍後に上がりそうな銘柄を探す

恐らく、コロナ禍過ぎを狙って買っている方はとても多いでしょう。 でもこの爆上げじゃあ、もう手が出せない! で、私も狙っている株を探している最中ですが、私の決め手は 「うお座か、かに座が強い会社」です。 このブログは「金融占星術」ですから、チャ…