金融占星術と未来予測

西洋占星術による未来予測とホロスコープの活用方法を考察しています

2019-01-01から1年間の記事一覧

星から見る、株価が下がらない理由ー2020年バブル崩壊は起こらない

現在株価が高騰していて、投資家の皆さんが皆、バブル前みたいだと言っています。 木星がいて座を抜けたので、株価が落ちるかと思っていましたが、落ちる気配がありません。 なぜだろうと過去の星の運航を並べてみたところ、ITバブル前に似ているのかと腑に…

環境破壊は地象サインのもっとも恐れることーグレタ・トゥーンベリ

環境問題に対して非常に問題に考えているのは地象サインか、と気が付いたのはグレタ・トゥーンベリさんのおかげです。 グレタ・トゥーンベリというスゥエーデンの女の子が環境活動家として、一躍時の人となっています。 彼女は金曜日は座り込みとか、ヨット…

YouTubeで成功する星

YouTubeとヒカキンさん YouTubeの王者と言えるかと思いますが。ヒカキンさんとYouTubeのホロスコープを重ねてみて、なるほどなあと。 おうし座で金星と太陽が合なんですが、YouTubeの月と重なり、ヒカキンさんの月と衝なんですね。金星と太陽の合は女性にも…

はじめしゃちょーはYouTubeの申し子

ホロ(YouTube&はじめしゃちょー) YouTubeとクリエイターの相性を考察してみました。 外円がはじめしゃちょー内円がYouTubeです。 ホロスコープがわかる人ならわかると思いますが、これは鳥肌ものですよ!相性が半端なくいいんです。太陽と木星がシンクロ…

金融占星術

金融占星術と言う投資法があるのを知りました。 ていうか、投資とか政治を占星術で行うってのは結構有名な話なので、検索すれば沢山出てくるんですけどね。 さて、色々調べてみたところ、金星の逆行が起きると株価にイベントが起こるのだとか。 つまり、暴落…