金融占星術と未来予測

西洋占星術による未来予測とホロスコープの活用方法を考察しています

当たったー!!

前回、旅行、教育、飲食関連がいずれ伸びるだろうと、占星術だけで予測しましたが、

 

ななな、なんと!

本当に上がりました!

 

どことは書けませんが、コロナで爆下げした株が一気に戻ってきました!

とはいっても、星の配置はきっついスクエアのままなのでどこで気まぐれを起こすかはわからないので要注意。

恐らく週末暖かかったので、各地の観光地に人々が繰り出してくる報道でコロナ収束の機運が上がったのでしょう。

f:id:kamitiyo128:20210208142417j:plain

20200208

旅行、飲食、教育関連でないのも上がってます。

ファッション系や美容系、エネルギーなどもV字で上がってまして、うお座的な「夢」の要素を持ってるところが跳ね上がっていますね。

手持ちの予算が少ないので、悔しい銘柄もありますが、欲張るとケガをするのでよしとします。

この期末近くになってお買い得の株を買っておいたのは嬉しい。

3月~7月頃までこのジャンルは景気が良いので、株価はこの期間は良いと思うんですよねー。

 

とはいえ、暴落が起きるかなと常にヒヤヒヤしているんですが、現状を見ると、国がお札を刷りまくっているので円の価値が下がっているわけで、投資してようやく手持ちのお金の価値を維持していくという感じ。

低空飛行だった株を買うのは、今はありだと思います。

少々上がっても、損しなそう。

既に上がっちゃったので、利益は薄いですが、半値近くまで下がっていた株はこれ以上下がるとは考えにくいかなと。

そういう株を知っていたら、今は買いです。

 

今は、というのは星は動くので、他の星の運行次第では銘柄によっては下がりますから。

 

さて、IT、ハイテク株は下がっています。

これに関してはちょっと上がりすぎていたので、調整に入ったとみるべきかと思います。

こちらは逆に3月から7月頃にもっと下がる可能性があるので、買うならこのあたりを狙うべき。

オリンピック頃からコロナがふつふつ再燃で再び上昇と予想します。

が、こちらは年末に金星の逆行の影響を受けて一気に下がりそうなので、短期保有のつもりでいたほうが良さそうです。

 

今の値動きは今年後半から来年にかけての値動きの参考になると思います。

 

************************

一個人の占星術だけによる考察です。
(財務諸表など一切見ていないギャンブル投資記事です…汗)
投資は自己責任ですので、購入はご自分で判断してください。