金融占星術と未来予測

西洋占星術による未来予測とホロスコープの活用方法を考察しています

投資信託の疑問

今年の1月10日前後は何かを始めると成功する、特にお金にまつわることは最高!

という占星術ブログを読み、勢いでネット証券を開設。

NISA口座も作って勢い込んで初めてみたものの、どうも行動に移せず。

 

そうこうしているうちに株価は乱高下を繰り返した今年度。

なんか、気持ちがのらなかったんだよね、と言い訳していたけど、もしや、ネット証券では資産運用はうまくいかないってことなのかもな、と、考えを改めています。

というのは、今年1月10日はじまったことで、NHKの大河ドラマ真田丸」が大成功しているんですね。

ああ、確かに今年の1月10日はビリオネアアスペクトができたのです。

口座を開設したにも関わらず、動けない私。

私が悪いのかもしれませんが、その後の株価の変動と不安定な世界情勢を見ると、投資していたらビリオネアってわけにはいかなかったと思うのです。

 

やっぱりNISA、安全じゃないんじゃないの?