金融占星術と未来予測

西洋占星術による未来予測とホロスコープの活用方法を考察しています

はじめしゃちょーはYouTubeの申し子

f:id:kamitiyo128:20191203212856p:plain

ホロ(YouTube&はじめしゃちょー)

YouTubeとクリエイターの相性を考察してみました。


外円がはじめしゃちょー
内円がYouTubeです。

ホロスコープがわかる人ならわかると思いますが、これは鳥肌ものですよ!
相性が半端なくいいんです。
太陽と木星がシンクロしていますよ。
しかも太陽と木星がトリンでシンクロなんです。

発展しないわけがない相性。
しかもお互い、個々でも非常に強いホロスコープです。

個別にみるとYouTubeみずがめ座要素が非常に強く、太陽、金星、水星、海王星天王星が大集合していて、木星がトリンでかかっています。
バブル星の木星海王星がトリンなので、果てしなく発展します。
そして、誕生時間を午後0時とすると、アセンダントがふたご座にきて、太陽を含んだ星団と木星でグランドトリンを作ります。
YouTubeのPOPな感じはふたご座要素が感じられるので、ほぼ間違いないかと。

火星がやぎ座、月がおうし座、人々の感性をつかんでで社会的地位を築く。
現在はこの部分が生かされていますが、今後みずがめ座の時代になった時が本番です。
他のメディア産業を駆逐するでしょう。

 

はじめしゃちょーの太陽はこの恩恵をまともに受けるので、YouTubeで大発展するのは約束されたようなもの。

一方はじめしゃちょーは土星が太陽と合なので、とんでもなくやんちゃみたいに見えながら、ちゃんと規制がきいて、ルール厳守なところがあります。
安心してみていられるのは土星が効いているからかな。

 

2020年終わりからみずがめ座時代は本番を迎えるので、YouTubもはじめしゃちょーも留まる事なく発展しそうです。


YouTubeを体現している象徴のはじめしゃちょーはYouTubeの世界以上に輝ける場所はないだろうなあ。

ちなみに、2月14日といえば、大麻で芸能界を追放された酒井法子さん。もともと日本より外国でのほうが活躍されていたし、YouTubeはとても肌が合うはずです。

はじめたら復活すると思います。

 

 

【SBIネオモバイル証券】