金融占星術と未来予測

西洋占星術による未来予測とホロスコープの活用方法を考察しています

YouTubeで成功する星

f:id:kamitiyo128:20191203222026p:plain

YouTubeとヒカキンさん

YouTubeの王者と言えるかと思いますが。
ヒカキンさんとYouTubeホロスコープを重ねてみて、なるほどなあと。

おうし座で金星と太陽が合なんですが、YouTubeの月と重なり、ヒカキンさんの月と衝なんですね。
金星と太陽の合は女性にもてるので、ヒカキンさんのファンは女性も結構多いんじゃないでしょうか。
やぎ座にトランスサタニアンの集合があり、冥王星が滞在している現在は冥王星パワーでかなり持ち上がった感じです。

そして注目すべきは、風の星座。ひかきんさんの場合はふたご座にある火星と木星ですが、火星がYouTube木星と太陽にトリンの位置でグランドトリンになっています。


ヒカキンさんの行動力がYouTubeにがっちりはまってここまで人気が出たようです。


火星は35歳から45歳を支配するので、現在36歳のヒカキンさんはまさにこの火星でYouTubeの恩恵を受けているようです。

木星は45歳から55歳までを方向付けるので、息長く活躍が続きそうです。

キロンとドラゴンヘッドと月が水星座でグランドトリンを組んでいて、人々の深層心理を安心させるようなところが画面からにじみ出ます。
災害支援などの優しさはこの辺かと。
好感度アップのためじゃなく、本当に優しい人みたいです。

それにしても、大人気YouTubarを調べたら、あまりにYouTubeとシンクロしたり、感受点が重なったりしているのでびっくりします。

膨大なチャンネルの中で勝ち抜くには実力だけではなく、運の強力なサポートが必要のよう。
相性が合う人でないと成功は難しそうです。
1個だけでなく、いくつかの感受点をもち、しかもYouTubeの肝でもある、風星座の後半に何らかの星が絡んでいることが条件じゃないでしょうか。

YouTubeは2021年から本格的にメディアの中心になる可能性があり、大御所となったヒカキンさんはメディアの中心になる可能性があります。


組織の性質は創業のホロスコープによく表れます。
むしろ個人よりホロスコープとしてはっきり表れているような気がします。

組織と自分の相性も、ホロスコープでかなり正確にわかります。