金融占星術と未来予測

西洋占星術による未来予測とホロスコープの活用方法を考察しています

楽天が問題急浮上だけど株を手放さない訳

2021年の大問題である「土星天王星のスクエア」に備え、株を一旦整理していますが、楽天だけうっかり売り損ねたまま含み損になっています。
(と言っても100株だけの最小単位でしか持っていないので含み損も一万円くらい)

他社の格安プランの登場、顧客リスト流出で株価が下がってしまい、塩漬け状態になってしまったのですが、損切りしないで持ってます。

というのは楽天ホロスコープが強いので、このピンチも

乗り越えていくだろうなと期待してるのです。

f:id:kamitiyo128:20201227063416j:plain

トヨタホロスコープはグランドトリンが出ていて、ご存じの通り、業界ではNo.1です。
そして、土星座が強かったここ15年位で大きく伸びましたよね。

楽天もきれいなクレイドル(台形の座相)が出来ているんですよ。
クレイドルはオポジションを調停してくれるのですが、緊張状態って、企業の場合は活力でもあるので私は悪いことだとは思いません。

安定した企業って、いずれは成長するので気長に持っていれば絶対美味しいはず。
(株初心者なので確証持てませんが)
楽天は火と風が強いので「風の時代」で成長する会社です。
これまでは過小評価されてきているのではないかと思っています。

まあそれと、私は楽天経済圏に取り込まれているので楽天を応援したいんですよね。
もう少し使いやすくなるといいなあと思っているということは、まだまだ伸びしろがあるということですし。

じゃあなんで、ここでこんなに下がったんだということですが、楽天水瓶座初度に星が集中していて、ここにT天王星がスクエアでかかってきたのです。
更にt土星ものっかってきています。
今後数年は天王星に振り回されそうで、注意が必要な時期はあります。
ですが、ここを冥王星土星が調停しているので、この危機も乗り越えてくるだろうと思うんですよ。

それから三木谷社長うお座なので、再来年は三木谷社長が良い采配を振るう可能性大。2022年には再浮上してくると思っています。

楽天くらい大きくなると三木谷社長の運気だけではなく、他の役員さんの運気も影響するのですが、そこまでは公開されてないからそこまで深堀りできないのが辛いところですが。

 

まあ、今年度は配当も株主優待も出せるみたいですしね。

気長に応援しようと思っています。

 

************************

一個人の占星術だけによる考察です。
(財務諸表など一切見ていないギャンブル投資記事です…汗)
投資は自己責任ですので、購入はご自分で判断してください。